2009/01/12

正夢

みなさんは 初夢をみられましたでしょうか

せっかくの初夢が オズの夢だった私
どんだけ廃プレイヤーなのでしょう^^;ヤレヤレ

さて いい夢は 誰にも話さないでおくのがいいと聞きます

私はあえて 公開したいと思いますw
・・・というのも
正夢になってしまったようなので(滝汗


見たままをの画像を作ってみました。

いつも釣っている釣り場(フィンネル)なのに
水面の色は セイジの池の色・・・
なんだか不自然だなぁと これっぽっちも思いもしないで
釣っている私

そのとき・・・

水面に浮かび上がる 巨大な円形の影
「え?え?」
と動揺しているところで

目が覚めました^^;

夢の中では 釣れなかったんですよねー^^;
でも これって 何かの暗示・・・
いあ!
ワニガメ予告!!!!
なんじゃないかああぁぁぁ!?

早速 ガメラハンターの(まだ釣ってませんが)旦那様に夢の話をしたところ・・・
「セイジかここか・・・」
とお悩みのご様子w

所詮 夢だし・・・と 思っていたら


一昨日・昨日ワニガメを。。。
釣った方がいたんです。。。
しかもお一人で。。。
この場所で。。。
なじぇ。。。

何よりショックを受けていたのは 旦那様w
「同じポイントに投げていたのに・・・」
平静を装ってはいましたが 心中穏やかではなかったようですヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。


目の前で ブラブラさせているのを見たら
釣ってみたいなぁっておもいますねー^^

ワニガメ(屮゚Д゚)屮 バッチコーイ

0 件のコメント: