2008/12/25

クリスマスイベも もうあとちょっとで終りだから 最後の最後まで粘ってみようと思います

こんばんわ 調子ぶっこいて
本日2度目の更新。

一日に 何度も更新しているショコタンやカミジは 
神だなぁっと しみじみ感じる 
サイレント ナイト♪


さて
昨日・今日とナマラーな私。。。
アイテムゲッターとして 欲出しまくりです(つω`*)テヘ

というのも
先日 クリプレに血液型Tシャツをいただきまして*:。☆.:(´∀`人)アリガトー
ふと いかほどで取引されているものなのか 気になり
個人を覗いてみると・・・

Σq|゚Д゚|p ワオォ

なかなかいいお値段ではアーリマセンカッ!
他にもネックレスやイヤリングなどのアクセもお高めっ!(@△@)ウエエエー
こうなったら・・・
自然排出を待つしかない(・ω・)bヤルゼ

と おもったのが きっかけ(;´▽`A``アセアセ

狙いは自分のものじゃないんだけどね

で・・・

今朝7時半くらいから ずーっとズーナマなんですが
釣り始めて 半日が経とうとしたその時!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



肝じゃないよw
血液型TシャツA型ーM

めっさレアなんだってー!
いやー 神様っているんだなぁ ☆彡(-人- )カンシャー
本日 肝以外に出たアイテム 第一号でした♪
え?w こんなところで運使っちゃったねって?
いえいえ
これが 欲しかった^^
イベント最終日に見た ミラクル~クルクル~~

これで私もサンタになることができました(’益’*)ムフ

そうそう
ペアルックとしてブレイクの予感バリバリの血液型Tシャツ

ただ単に アルファベットが書いてあるわけではない☆(・ω・)キラーン
背中には輸血パックのデザインがっ!!!
センスあるのか ないのか。。。


よーくみると パック中央に血液型が書いてあるんですねw

同じ色で着ても 色違いで着ても
なかなかよさげな 一品となっております壁]ω・)ニャ♪

0 件のコメント: