2008/12/25

いただきました♪

ニシアンコウとドラゴン!わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪
頂き物をいただいたのですが^^;イツモスミマセン

これは
神の域を知るものにしか
手にすることを許されないという(オオゲサ?
ドラゴン
えー^^;
見ていただきたいのは 胸元ではなく左のニョロっとしたもの。。。
ボックスから出してみたら意外と小さい?
あんまり鮮明じゃないし 名前だけで検索するのはきついなー^^;


見た目なら

ホウライエソ
深海魚です。ワニギスの仲間かなぁ
負けてない 負けてない 
その口の開きw


レア度的には

リュウグウノツカイ といったところでしょうか?

もしかしたら・・・
シーサーペントといって 海で目撃されるウミヘビのような細長い体型をした巨大な未確認生物 (UMA)扱いなのかもしれませんね


コレはニシアンコウ



処分価格も高いのでウマーなお魚
実際食べてもウマーなわけでw
私的には 日記のネタで さらにウマーwウフ
1匹で3度もおいしい お得なお魚でした(爆

貴重なお魚 ありがとうございました^^

(イメージ画像)

たいへんおいしくいただきました(*^ω^*)マンプクー

0 件のコメント: