2008/12/21

なんちゃらキャンペーン@クリスマスまでw




いわゆる 新規登録をここからしていただくと
もれなく・・・

私の弟子になれる!?キャンペーンらしい(大うそです!

一人で登録するよりも 誰かの紹介・・・という形なら
紹介するほうも されるほうも 特典があるだわさ♪という 
ウエイト的には先輩会員重視の企画w

もっとも 
「お友達を誘い込んで ナニでアレしたい♪」
ひとには もってこいのキャンペーンw

え?w
ナニでアレするって?って?

ナニ→釣友会 アレ→レベ上げ

ツマンナカッタ?

ということで
サイドバーにもオズのリンクはありますが
サイズ的に貼れない でっかいやつを 日記に貼ってみました。
この帽子はみたことあるけど 着ぐるみは 日本では未発表?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほうほう・・・・ふむふむ
で・・・・・なにかい?
デモドレってことでOK?

社交もいいんだけど・・・・飽きるね
スクロールより時短50%くらいの
そういうアイテム希望(´・ω・`)
つか ガメラはあそこにいないな
間違いない!

ありあん さんのコメント...

( *^艸^)プププ
俺さま様 まいどです♪

え?w
デモドって 私の下になりたいと?
あなた→下 私→上 感じる騎乗位 いけてる上下関係になりますが?ナニカ

社交は 飽きますねー^^;コイモダケド
時短50%のアイテム あったらいいねー^^
ダイヤ売りしたらいいのにねー^^
グローブタイプなら 松方弘樹っぽくなれるかなw

むむー(-ω-;)
あそこ だめかぁ・・・
水が悪いのかなぁ・・・それとも 空気?w
でも あそこで 他の人に釣られたら
くやしーよねー(>△<)ヤーン