2008/12/08

ちと早いが 来年モード♪



牛ですねwワカリヤスッ!
5レベから着用可能なワイルドカウガール
5レベになったお祝いにいただいた記憶がある人 たくさんいらっしゃると思いますwワタシモソウ

セクシーすぎると言う人もいらっしゃいますが
ボトムしだいで クールな着こなしに゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
昔はよくヒップホップの黒いパンツを合わせてましたねぇ^^;



今年流行の ダルメシアンにも見えなくはないw
いや むしろ みてくれ!

再生し続けて 大事に着ていたナイバデが消えたので
牛にしてみました(笑




長く遊んでいると
「これは 外せない!」
というマストアイテムができます。
羽だったり クマだったり 髪の色だったり・・・
それはいわゆる 自分らしさなのですが
わたしのばやい・・・

パツキンと襟と袖

イメチェンも考えていましたが
この三種の神器は 外せなくなっちゃたなぁ^^;
とくに 襟は 使い回しがきくので 重宝してます
胸の開いた服にはうってつけ♪
イチオシですぜw

背中のあいた服にはショートカットやアップスタイルが
よさげです^^エロッポイカラノォ

決まったアイテムを うまく組み合わせて
個性を出しつつ おしゃれを楽しめたら いいですね^^

・・・のまえに
稼がねばw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

頑張って稼いでね~♪

んで・・・・




貢げw待ってる うふふふ

ありあん さんのコメント...

(ΦωΦ)くっくっく
がんばりますよお~w

貢げるほど稼げるかどうかわかりませんがねw
だから 待たなくてよいです(爆