2008/12/03

起こるか!?クリスマス婚ラッシュ!

週一ペースで なにかしらイベントを打っている気がするオズ。。。

今日のお知らせは

オズ婚導入3周年記念イベ

今日から来年の1月12日までに結婚登録をすると・・・
通常30000Gの登録費用が。。。



5000G!!!

6分の1の・・・

5000Gですよ!!

大事なとこなので 2回言ってみましたw

他にも タキシードとドレスの付与特典付き♪


「ええ~~っ
もう結婚しちゃってるわよ!!」
なーんて思っている 既婚カップルにも 朗報が


引越し費用 1G!やすっ!!


詳しくは 公式のお知らせとガイドの結婚登録をご覧下さい。

オズに生まれて1年と11ヶ月・・・いまだ 良縁に恵まれず(?)といっても
とうに 婚期を逃しているからかもしれませんが(爆

ソレハサテオキ

結婚したときにもらえるという 家と家具

家具はチョイス制だったらいいなぁ と 昨日 お友達と話していたところでした。
結婚のメリットのひとつに 家具付きの家のプレゼントですが
タンスは・・・まぁ これがメイン家具のようなものなので 外せないとして・・・
ベッドとコンポ?がもらえるらしいのですが
使ってるのかな?w

私としては 結婚特典でいいから
ロッドホルダーなんかあったらいいなぁってw
それなら 本気で結婚相手探すかもしれないなぁってw
オモッタリー オモワナカッタリー ラヂパンダリ♪

2本・・・いや 1本でもいい 
竿が保管できるアイテムがほしいw
耐久が0になった竿が
アイテムボックスを圧迫する(予定な)ので( *^艸^)プププ

まぁ なにはともあれ
あちこちの釣り場で 男と女の駆け引きが
繰り広げられる 2008年の師走でございます壁]ω・)ニャ♪

0 件のコメント: