2008/12/02

いよいよ12月

2008年 最後の月に突入です
クリスマスを控え いろいろ個人イベントなんかも考えていたりするのですが
なにせ融合が・・・
目玉ができません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
8日までに金5を作りたいと思っていましたが
どうやら

来年の目標になりそうです(マテ

先月の終わりごろから
あちらこちらで雪情報
昨日 私にも 降りました^^

ロズに入るとしんしんと降っております
さらに しんしんと・・・




そして












真っ白♪



















1日だった昨日は メンテ後から クリスマスツリーもお目見え


設置箇所は去年と同じかな?
だとしたら クインスに名所があるので記念撮影に ぜひドウゾー(*´∀`)つ[○]☆カシャ

今日は朝からキンピラでワニガメも狙っておりますが(つれるのか?)
昨日のメンテナンスで 魚の大きさと処分価格が上向きに変更になっているらしく


でかい!
キンピラ でかいよ!
7クリ~10クリって。。。
気を抜くと ドンです(滝汗
ええ しまくりです
大きくなった分 社交点数も上がっていて
一人で釣っていても2800~3500くらは 硬いかな
大物やサカタスキル 新しく加わった社交スキル チューニング竿がなければ
会を組んで 効率よくレベルを上げましょうという オズの企みなのでしょうかwニクイゼ

0 件のコメント: