2008/11/13

フィンネル Boogie横 スロープ


(画像クリックで拡大表示になります)

マップで見るとすこし広くなっている場所です。
たっているのは自販機側
地形が似ているので 対岸(竿屋側)から投げないようにw

もう少し細かく投げて 詳しく調べたかったのですが
「探す楽しみ」
も 残しておいたほうがいいかなぁとw
あいや・・・^^; ただたんに めんどくさくなっただけ(スマン

水際のクズガニ・ケツギョは釣友会で社交Pだったりすることもあります。


こうやってみると 鯉・ナマズって少ないなぁ・・・
ニラミは隅っこが好きみたいですねw
だいたいまんべんなく単が存在するようです。

私のルビ3では釣れないので 書いてませんが
電気うなぎもあります。


サファ3以降のレベ魚単は 他のレベ魚単と同じなんだそうですよ^^カブッテルンダッテー
まぁ いくら単探しの好きな私でも 神の域までレベルを上げるのは至難の業なので
高レベルの人に 聞いてみよーっと♪

とりあえず サファ3使いになったら すっぽん単に投げるんだぁ!

単探しに際して 近辺の方に情報をご提供いただきました
ご協力 感謝ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっつ~^^

ありあん さんのコメント...

ありがとうございます┌(<:) ペコ♪
稼ぎにならない しょーもないワイフワークです(^▽^;)ハハハ

匿名 さんのコメント...

も,もももも十分「神の域」に達してますです~v(*^-^*)   感動!!

ありあん さんのコメント...

ありがとうございますペコm(_ _;m)
いやー 「かみ」は「かみ」でも・・・
「紙」のほうかなぁ(;´▽`A``ウスッペラー
あるいは「噛み」( *^艸^)プププ

匿名 さんのコメント...

単探し がんばってますね^^
単情報はとても助かります♪
がんばってくださいね
 

ありあん さんのコメント...

ありがとうございます┌(<:) ペコ♪

中にはあまり単Pを公開しないでほしいという方もいらっしゃるかもしれませんが(滝汗

こんな辺境のブログが誰かのお役に立っているのなら この上なく幸せです+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+