2008/11/12

ニラミイベだぁーー

オヤニラミ釣り13日(夜)・15日(夜)・17日(昼)の開催です。
獲得数で入賞が決まります。

今回のイベの賞品に・・・




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
泣く子も黙る!裸Yシャツぅーーー!!!

あんまりいやらしく見えないのは モデルがワカメだから?w

というか もっとバィ~~んなボディでお願いしたかったなぁ。:・(´△`;;モエネーゼ

まぁ 彼氏が彼女のためにゲッツするべし!!なアイテムですねw
彼女のためというか・・・

彼女に着せて 彼氏が萌え萌えー

ステキなクリスマスを過ごせそうな一着となっております^w^グフフ

こちらの賞品もなかなかよい^^


デザインはノースリーブで夏物ですが
スカートがかわいいなぁ^^
コーデの幅が広がる予感ですね♪

獲得数だと やっぱり初日の参加がいいなぁ~~><
ひたすら釣ればいいモンね( *^艸^)プププ
まぁ 勝敗の分け目は ランダムの奇跡だとおもいますがw

がんがりましょー(*^▽^*)ノイェイ

0 件のコメント: