2008/11/27


借り物ですが 下駄です
初下駄!
ええ あえてこの時期にw
しもやけバンザイ \(*^▽^*)/

次の靴を考えていたのですが ちょうど 冬物融合でブーツとか出てきそうだったので
次が決まるまで 拝借させていただくことにw

素足に下駄

うん ジーンズには悪くない むしろ いいね♪アルトオモイマス!

頭から足の先までパーフェクトコーディは 飽きがくるのもはやいです。
こうやって ワンポイントでも崩してみると 新鮮になったり 斬新になったりします。
それが個性だと思うしねw


この格好でいると あの曲が頭の中で リフレイン・・・

下駄を鳴らしーて 奴がーくるー♪  嗚呼 吉田拓郎

手ぬぐいを描いてみた 
でも
神田川テイストにはならなかった・・・(オイ










おまけ

先日 ワンデでニラマーだった私に
ニラミの神様がくれたプレゼント・・・?
赤いヅラ
かぶると エセビヨンセちっくになれます。
恥ずかしかったので 即食いしました(つω`*)エヘ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヅラおめ^^
次回からは 俺にヽ( ゚д゚)ノクレヨ

ありあん さんのコメント...

アフロが出たら 差し上げても よくってよ♪ククク