2008/11/04

出没中

夜な夜な・・・
フィンネルの釣り場に現れるという噂を耳にした・・・


ドクロスーツのべっぴんさん

一目確認すべく 夜のフィンネルへ レッツゴー!

今日は現れないのかなぁ・・・と思ったそのとき

!!!

後ろに立っていた(笑



しっかりトナカイの角まで立ててらっしゃって・・・。・゚・(*ノ▽`*)・゚・。アララ
竿屋で灯りを取らずに見てみたいなぁw

スーツの耐久が切れるまでこの格好だそうですが。。。

実は 彼女・・・

罰ゲーム中なんですョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
目標を達成できなかったためだとか^^;

かわいそうなんだけど なんだか楽しい出来事でしたw

まぁ スーツ一式とトナカイの角は 自腹を切ってないそうなので・・・

よかったね♪( *^艸^)プププ


このアイテムを支給してくれた方のほうが 痛い出費となったようですw
よくいう 痛みわけですかねw



はづかしいアイテムをつけるという罰ゲーム 
見ているほうは楽しいですね♪
以前 魚から出たヅラをいただいたことがあるのですが・・・
なんだっけ・・・
昭和初期の頃のヘアスタイルで・・・ワスレチャッタ
あれもなかなか恥ずかしかったなぁ^^;

今度出たら 誰かに入れてみるかなw

0 件のコメント: