2007/11/24

融合に熱くなってみたり・・・w

先週の昼下がり・・・
OZマスターさんがひょっこり現れて

「新作 試着してみませんか?」

と のたまった。

一緒にいたお友達が さっそく試してみてました^^



女物2点 翌週にはお目見えになるとのことで
やはり融合アイテムか。。。

ショップで売り出してくれるといいのになー。

そして 数日前に
新作アイテムのお知らせが届きました。

女性ものは1点が期間限定融合
男性はドクターとカウマン(ウェスタンですね)が 融合アイテムに加わり
みなさん 融合にチャレンジしているのだろうなぁ^^
成功率が最高で70%ということで・・・
泣きを見そうです (´ДÅ)ょゎょゎ

わたしもちょこっとだけ 融合に萌えてみようかと
朝から社交もせずオヤニラミ・・・。

でも 出てきたノミの肝・・・ほとんど消えて逝くのよねぇ^^;

0 件のコメント: