2007/11/15

ブルーギル釣りイベントのお知らせ

久しぶりの釣りイベですね♪
デザインコンテスト以来 イベントが目白押しな感じです。

今回は・・・
ブルーギル
釣った数で入賞が決まります。

詳しくはこちらから

私がオズで遊ぶようになってイベントの対象魚に 
ニゴイ・クズガニ・ナマズ・オヤニラミ・缶 がありました

たいていの魚には ポイントがあって
その1点に向かってみんなが投げるという釣りスタイル。

しかし

昨日から ブルーギルPを・・・いえ
ブルーギルが来やすい場所をさがしているのですが
来るのは

フナ! 鮒! ふな!!!

くどいほど フナばかり・・・^^;

Pは存在しないのでしょうね( ̄▽ ̄;)アウー

今夜さっそく一日目が開催されるのですが

「会なし社交」

これが一番いいのかもしれません
引きの時間に差があれば 無駄な魚を釣らないようにできるのですが
どうやら あまり差がないようなので
ただひたすら釣っている 強行イベントになりそうですw

でも 感心するのは
 
皆さん・・・
そこまでして欲しい賞品ではないと
心で思うだけにして 口には出さない
大人だということw
根っからのアングラーなのでしょうね(違

0 件のコメント: