2007/09/20

なますイベ2日目

3日間行われるイベントのなか日 唯一昼間の開催です。
午後2時から一時間のイベントなのですが
なまずPを確保するため 少し早めの場所取り。

開始時間が近づくと なぜか





トイレに行きたくなるw
緊張するのかな( ̄▽ ̄;)アハハ



開始時間前に一匹釣り上げておき
時間になったら保管・・・これで確実に一匹カウント♪











魚の大きさは
保管ボタンを押すまでわかりません。
釣り上げる時のクリック数でなんとなく大きさがわかりますが、かなり幅があるので
あまりあてにならないなぁ^^;

保管すると頭の上に獲得社交点数が表示されるのですが、
今回の規定60.0cm以下だと 
(3人で釣友会を組んだ場合)17点くらいが入賞ラインになるようです。
でも ボックス開いて大きさ見るほうが確実なんですけどねw




白熱した感じは まったく伝わらないですねw
結構皆さん 熱くなってますw


  
なまずは 処分するとGのほかにアイテムが出てくるので
イベント終了後も楽しめます。
今回 ノミの肝以外にゲットした






ペンギン帽子(女性用)



レアアイテムです(≧▽≦)ウレシー
これがあるから なまずってやめられましぇんw






え?結果ですか?










・・・次に 期待です

0 件のコメント: