2007/09/10

ローカルマナー

いわゆる一般的なネット全般のマナーではなく
サイトごとにみられる 独特のマナー&ルール。

オズには「花」という挨拶方法があります。
4種類の花を配る(挿す)のですが、これがなかなか難しい^^;
いえ 贈るのは簡単なのですが
いろいろと 気を使うことが多くて・・・w


お花の贈り方や贈られ方の解釈は 人それぞれだと思うので
強要してはいけないし、されるものでもないと思いつつ・・・



挿したのにスルーされると やっぱり気分悪いですよねぇ(メ =益=)ムゥ 



向こうの方の視界に入っていなくても、お花を贈ると音が出るので気が付くと思うのですが・・・
無反応って・・・(´ДÅ)カナシー

 
まぁ こちらがお花を贈るタイミングが悪かったのかもしれません(と 思うことにする)


プレイヤーさんのなかには 男にしか贈らない人、
逆に女にしか贈らない人、もらう花の色を指定する人、まったく挿さない人、遠投して逃げる人ナドナド
いろんな方がいらっしゃるようなので 大きな気持ちで受け止めなきゃいけないなぁと
表面的には寛大なふりをして




アングルからはずしてしまう私(≧σ≦)エヘ

0 件のコメント: